2017年の豊富~目標を達成するには~

お久しぶりの更新となりました(^^)/
年末年始は色々と変化を受け入れるために、手放さなきゃならない事もあり。。。
また、新しく始まった事もあり。。。ようやく居場所を見つけた感じです♡

 そして、今年最初の心理学講座もありました
『去年は行動の年だったので、今年は落ち着いて、選びながら静かな年にします』
と発表しましたよ(^◇^)え?そもそも私が静かにしているなんて不可能じゃない?!って突っ込まれそうですが。。。いえいえ、今年は心穏やかに、身体を鍛えます( ̄^ ̄)ゞ

心が成長する為には、人と関わっていくことが大切だそうです。
一人でいると楽ちんですが、やっぱり目標を達成する為には励まし合うっていいな♪
って、しみじみ感じます( *´艸`)♡

。。。というのも、ここ数年途絶えていた学生時代の仲良しグループが3年程前からまた集まる様になりまして。
似たような空気感を持つ友人って居心地が良くて癒されますね(*'ω'*)
そんな中で、今年は登山旅行に行こう!!ってことになりました( `ー´)ノ♪
そんな一言がきっかけで、ダラダラ肉体を甘やかしていた私が、一念発起致しまして、夜な夜なトレーニングをする様になりました!
踏み台昇降運動と筋トレです(。>ω<。)ノ
suna.jpg

↑この10分砂時計をチラ見しながら、日本百名山のTVを観ながら、山歩きをイメージしながらひたすらステップを踏み続けます・・・と、最初は10分が長くて辛かったのが、どんどん楽になって来ます♪


夏にはムキムキになっていることでしょう(笑)お楽しみに♪(/・ω・)/ ♪



カラーセラピー&マナカードのゆるcolor~マウナ~@豊田市


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マウナ

Author:マウナ
女ひとりで滝巡り( *´艸`)
自然の癒しを追及し過ぎて『滝』がメインになっているカラーセラピー&マナカードの“mauna”です
@愛知県豊田市在住
子育て・恋愛・職場の人間関係など・・・頑張っているからこそ悩んでしまう人を応援します

◆TCカラーセラピー
◆ヴィジョンスパイラル
◆マナカード
◆滝セラピー
◆レイキ
◆MRT(筋ゆる)

【ご予約】sachimangogogo@gmail.com

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleAloha!!(*'ω'*)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる